05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-14 (Thu)

またまたお久しぶりの更新になってしまいました Orz

何故か。。。この時期になると毎年
【めまい】に悩まされるのですよね~(ノ△;)

今年もなんだかフラフラして
やる気が削がれる日が続いてます。。。


でも、がんばりましたよっ♪
時間を見計らいながら、やっとオークション服が完成です★

まずは2着が完成。

1着目はネコ耳パンク服です~!!


テーマは【貴婦人ばかりを憑け狙う 気高い死神ねこ】

+++ 貴婦人に拾ってもらい 満月の夜に魂を狩る 死神 +++


P1220945 コピー

ピンク×黒のネコ耳服です★

しっぽも長く作ってみたのですが。。。この画像じゃ見えませんね(^ω^;)

まだまだ写真撮り立てで編集もしていないので
オークション用の編集が終わりましたら
可愛いしっぽもお披露目します~(≧ω≦)ノシ


2着目はいつものうさ耳パンク服です~!!

テーマは【王族の未亡人を憑け狙う 気高い死神うさぎ】

+++ 王族の墓地に居座り 未亡人がくるたびに拾われ 満月の夜に魂を狩る 死神 +++


P1220967 コピー

やっぱり、お耳がでっかいね(笑)

今回のお耳も針金をいれているので多少は自由が利きます。
お好みの角度に変えて楽しんでくださいね~O(*^▽^*)O


今回のお洋服セットのテーマは全て【死神】です♪
魂を束縛するための手錠とドクロ系のチャームをふんだんに使いました!
残りの4着も獣耳な死神ちゃん服になっていますので
完成を楽しみにしていてくださいね~(*^ω^*)ノシ


どちらのお洋服セットも、これからオークションの準備にかかります。
出品が終わりましたら、再度こちらでご連絡させていただきますね~♪
出品準備がんばりまっす~(≧▽≦)ノシ

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する