07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-05 (Tue)

オークション用のブライスパンク服、なんとか形になってきました~♪

P1220794 コピー


今回もワンピ + α のセットにしようと思ってます。

なので。。。
この他にもヘッドアクセを作って、靴下を作って・・・
まだまだやることがいっぱいです。

やっぱり今回もスタッズやドクロチャームいっぱいのお洋服です(笑)
まずは2着のワンピをご紹介です★

1着目~
ピンク生地のワンピ♪

P1220791 コピー

↑このお洋服にはネコ耳っぽいヘアカチューシャをセットにしたいな~。
他にも何かつくれたら作りたい(≧△≦)ノシ

2着目~
黒生地のワンピ♪

P1220789 コピー

↑このお洋服には、うさ耳カチューシャかな?
それとも。。。スカンク耳カチューシャがいいかな??迷います~><
でも、赤うさ耳も可愛いかも。
スカンクはまた今度のお洋服セットにつけようかな~(*^ω^*)

他にも、同じ型紙で作ったワンピが4着あるのですが
まだまだ完成までに時間がかかりそうなので
まずは、こちらの2着を完成させてオークション出品しちゃいたいと思います★

来週くらいには出品できたらいいな~O(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する