07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-01 (Fri)
プチ服参加者様のお披露目に続いて
【交換会】小物 参加者様の作品をお披露目させていただきます~♪


画像の提供をしていただいた皆様ありがとうございます
さっそくお披露目させていただきますO(≧ω≦)O

************

【第4回 ネオ・プチお洋服/小物 交換会】

    テーマ:【フラワー(花)】



   ★★★ 小物セット ★★★


(※お名前をクリックすると、ブログに飛ぶことができます♪)


●みか様
★プチブライス用のディスプレイケース★

20120413155233644.jpg



●胡桃様
★帽子&ポシェット★

t02200293_0800106711897945397.jpg


●ローズキャッツ様
★ヘッドアクセ&ぬいぐるみ&ピアス★

20120413085602851s.jpg


●Awa様 ≪撮影:ローズキャッツ様≫
★ヘッドアクセ&スタンド★

20120501100937448s.jpg


●クラシナシズル
★布人形&棺おけケース★

P1210866 コピー




***************

以上、4名様+クラシナです。

皆様、思いもつかない小物セットを製作してくださり
「そんな小物もあったか~!!」っと驚かされました。
プチBOXやスタンドは、クラシナも作ってみたいです~!!
次回の交換会の時は、きっと、きっと!!O(≧▽≦)O



参加者様のみなさま
ご参加いただき本当にありがとうございました。
またぜひ、ご一緒に楽しみたいです(≧ω≦)ノシ



第4回 交換会の履歴ページは
ゆっくり作らせていただいてます。
できあがりましたらこちらでお披露目させていただきますので
気長に待っていてくださいね~♪





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する