09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-29 (Tue)
ネオ服のお披露目から、ずいぶん期間があいてしまいましたが
【交換会】プチ服 参加者様の作品をお披露目させていただきます~♪


こちらのブログでのお披露目は
お一人様1枚をクラシナが選ばせていただき
ラッピングの画像と残りの画像は
後日、履歴ページにてお披露目させていただこうと思います(*^ω^*)

こちらのブログ記事でお披露目させていただく画像は
【製作者様ご自身による製作と撮影をしていただいた画像】になります。

ブログをお持ちの方の画像は”ブログのお写真を拝借”させていただきました。
ブログをお持ちではない方の画像は、”メールで送っていただいたもの”
または”交換会後に当選された方が撮影をしてくださった画像”にて
お披露目させていただいてます。

画像の提供をしていただいた皆様ありがとうございます
さっそくお披露目させていただきますO(≧ω≦)O

************

【第4回 ネオ・プチお洋服/小物 交換会】

    テーマ:【フラワー(花)】



   ★★★ プチブライスお洋服セット ★★★


(※お名前をクリックすると、ブログに飛ぶことができます♪)


●みか様

20120413151334d10.jpg


●久遠様

75.jpg


●胡桃様

t02200293_0800106711892461775.jpg


●クラシナシズル

P1210749 コピー


***************

以上、3名様+クラシナです。

皆様、とってもゴージャスなお洋服セットを
作ってくださいました!!
ちっちゃいお洋服なのにスゴイです~O(≧▽≦)O

私もプチブライス大好き熱がフツフツと
吹き上がってきました(*^ω^*)

参加者様のみなさま
ご参加いただき本当にありがとうございました。
またぜひ、ご一緒に楽しみたいです(≧ω≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する