08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-17 (Thu)
とうとう、ミディちゃんをお迎えしてしまいました~!!

P1220687 コピー

長い間、どうしようか?どうしようか~??と悩んでいたのですが
カスタムされてる子がめちゃめちゃ可愛く見えて
こんなに可愛いの~!?と興味津々で
ヤフオク即決で出されていた子をおもわずポチッとしちゃいました。

この子はヒステリックちゃんです。
本体のみの子を譲っていただきました♪

着せてあげるお洋服を作らないと~。。。と思っていたら
ランプ・ニコちゃんに着せていたツナギが目に留まり、さっそく拝借♪

*mayuしゃん作のワンダ用つなぎです。
色合いがピッタリ☆でしょ!?
ちょっと、足の裾が短いのですがそこは夏だから
7分丈くらいでも丁度いいかな?っと。

P1220686 コピー

髪型のせいかしら?意外におでこが広いのですね~。
ウィッグにしようかな?っと只今考え中。。。

この子のお迎え服を作るついでに
ミディ服もショップ用に数枚でも用意できたらいいな。

只今、ショップのブライス服を大量に作成中です♪
まだまだ出来上がるまでに時間がかかりそうなので
目星がついた頃にショップ服についてのご紹介をさせていただきます。

子育ての都合上、1日2~3時間しか製作できないけれど
出来上がりまで、精一杯がんばりまっす(≧△≦)O


***********


只今出品中のLUTSの【Zuzu Delf LIO - The Duke Limited】ちゃん。

zuzu001_20120517213127.jpg

とっても可愛い子なのだけど、どうしてもメイクがなじめず
「いつかメイクを落としてリメイクをしてあげよう!!」と思っていたのだけど
あまりの完成されたメイクに、落とすのをためらい
そのまま愛でてましたが・・・もう、欲望が限界なのです(ノ△;)

その欲望とは。。。



ス・・・スカートを。(ボソっ)

スカートを履かせた~~~いっ!!(≧△≦)ノシ



でも、リミテッドのままのこの子のメイクは
ヒゲもマユゲもバッチリ~!!なメイクで
どこからどう見ても男の子。

一か八か!?と、スカートを履かせてみたら
どうみてもオカマバーにいそうなママン・・・Orz

画像では分かりにくいのですが
お鼻のまわりに、ヒゲを表す細かい点々が細かく描かれていて
スカートを履かせると余計にそれがもう
おヒゲを気にする乙女(男の娘)の
ヒゲの剃り跡にしか見えないのです~~~っ!!(ノ△≦)


この子は元々、海賊っ子だったので
おヒゲがあればあるだけ凛々しくて格好良いのでしょうけど
フリフリを着せたい衝動に負けたクラシナには
このおヒゲがどうしても許せず。。。

DUKE-2008-2.jpg

↑この子です。(公式から画像をお借りしてきました。)


LUTSの公式でノーメイクのLIOちゃんがいたので
迷わずポチリっ☆としてしまいました!!

届いたら、スカートに似合う
可愛い系のメイクをしてあげようと思いますO(≧ω≦)O



どなたか、凛々しいこの子を可愛がってあげてください。

このままずっと里親様が見つからなかったら
琥月にメイク落としをしてもらって(←どうしても私にはできない><。)
双子にするのもアリかな!?うん、きっと可愛い☆(*^ω^*)





【ひとりごと】

考えてみれば、オスのライオンしか鬣がないのですよね~
なので、スカートとは無縁なのだ!といわれてしまえば
それまでなのだけど・・・幼いこの子の顔つきに
フリフリのスカートはクラシナにとってはテッパンなのです!!

この子はお耳も磁石でついているだけなので
ウィッグもつけられるので、メイクを変えて
長い髪のウィッグをつけて、フリフリのスカートを履かせたら
絶対に絶対に可愛いのです~~~っ!!

性別なんて、この際関係ナシ!!
クラシナは、メイクが可愛くてお洋服が可愛いドールに
ただただ癒されたいだけなのです~~~!!(←言い切った/笑)

ドールはポチっとしてから45日後くらいに届くらしいです。
今から届くのが楽しみです~O(≧▽≦)O




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
スポンサーサイト
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する