10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-15 (Tue)
風邪ひきました。。。Orz

土曜日の夜あたりから、のどが痛いな~と思ったら
次の日の朝には、声が出なくなって鼻水だらだら。。。(汚っ!)

そして、日曜のお昼前にはY君がくしゃみで鼻水バズーカ!(笑)
「そっ、そんなに飛ぶの!?Σ(@△@;)」ってくらい
何度も何度もバズーカの嵐っ!!
Y君がくしゃみをするたびに、琥月とティッシュをもって追いかけっこです><

・・・あっという間に、Y君にまで風邪が伝染ってしまいました(ノ△≦)


月曜日、朝一番で病院に駆けつけて
先生からお叱りをうけつつ、2人分のお薬をもらって飲むこと1日。
一時的に38度8分を記録したY君のお熱が
まる1日ですっかり下がって今日の朝には36.7度に♪
もうすっかり元気印のY君、お歌まで歌えるほどにまで回復しました(笑)
そして、いつものいたずらっ子なY君も復活!!

Y君の回復が早くてうれしい反面
まだまだ本調子ではないクラシナの身体の方が追いつかず。。。




やっちゃいました。。。Orz


自宅では、Y君がキッチンに行かないように・・・と
太ももあたりまであるチャイルドガード(ハードルみたいなやつ。)を
つけて行き来する時にはまたいでいるのですが。。。
クラシナがキッチンでお仕事中に、Y君がテーブルにのぼり
お茶のコップに手をかけ始めたので、急いで駆け寄ろうと
ガードをまたいだ瞬間


ビタンっ!!



いつかはやるだろうな~。。。と思っていた

【足を引っ掛けて顔からビタン!!】

・・・をやっちゃいましたOrz


幸い、中学時代につちかわれた柔道の前受け身が功を奏したようで
顔はそんなに強く打たなかったのですが。。。右半身を強打してしまい
只今痛みと戦っております(ノ△<)

お昼ごはんの後に、処方されたお薬の中に痛み止め(ロキソニン)を飲んでいたため
打った直後はあまり痛くなかったのですが、薬が切れ始めた
今になってだんだんと痛みが増してきてます(T△T)

明日、どうしても痛かったら整形外科に行ってこよう!と思います。



Y君が手にかけたお茶はそんなにあっついお茶ではなかったのに
「危ない!」と思わず身体が動くようになった自分に
母として、自分も成長したのかな?と思ったり。

そして、初めてY君がテーブルに上ってる姿を見て
筋力、好奇心ともに大きく成長したなぁ~と
まじまじと感じちゃったり。。。




なによりも!!
クラシナが痛くてうずくまっていた時に
寄り添うように心配そうに覗き込んできてくれたY君!!!
めちゃめちゃ感動しました!!

順調に、優しい子に育ってくれてるのかしら??


な~んてね。
親バカ&おバカな自慢でした。。。(爆)
スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



