08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012-05-11 (Fri)

姉にディズニーシーで買ってきてもらった
ミッキーのデザインフィギュア♪

P1220616 コピー

とっても個性的なペイントでお気に入りなのです~☆
でも、まだ開封はお預け。

ハロウィンが来るまでは、箱のまま飾って眺めようと思います♪

きっとハロウィンの雰囲気にピッタリだろうな~O(*^▽^*)O



ちなみに、もう1体。
自分でペイントする用のミッキーフィギュアも買ってきてもらいました。

P1220618 コピー

このフィギュア、ペイントシールが入ってるのかな?と思いきや
フィギュア本体のみで、ペイントシールは別売りだったようで。。。

買ってきてもらえばよかったかな?

今はまだ画材を使えないので
ノーメイクのまま飾ることになるけど
画材が使えるようになったら
ドールも含めてカスタムしまくろう!!と思います(≧△≦)O

メイク待ちの子がいっぱ~い!!
でも、焦らずに自分の時間が持てるようになるまで
今はY君との時間を大切に過ごしていこうと思います(*^ω^*)

Y君、駆け足ができるようになりました!!
行ってほしくないところにばかり駆け足で向かいます
浴室の扉が開くと、これ以上とない笑顔で一目散に駆け寄ってきます。

駆けっこ勝負。。。そろそろ負けそうです Orz

| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する