09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-08 (Tue)
小物に引き続いてプチ服の交換会当選品を紹介します。
クラシナには久遠様のプチ服が当たりました~♪

P1220495 コピー

カチューシャとワンピと靴とアンブレラ☆
というとっても豪華なお洋服セットです(*^▽^*)

紫が大好きなクラシナには
飛び上がるほど嬉しい当選品です~O(≧ω≦)O

P1220546 コピー2

久遠様のプチブライス服は
サイズがとっても小さいのに
すんごく丁寧に作られていて
ウットリするばかりです~O(≧△≦)O


テーマの【花】をバッチリ主張してくれる
カチューシャの大きなお花☆
絶妙なお花のシワ感に脱帽しましたっ!!

P1220520 コピー

小さいのに丁寧に作られているアンブレラ☆
黄色と紫のコントラストがとってもキレイです~(*^▽^*)

P1220553 コピー

しっかりと自立できるお靴~♪
とっても履かせやすいのです~!!
ヘビロテ必至です(*^ω^*)

P1220550 コピー

どれをとっても可愛くて可愛くて
お着替えさせながら大騒ぎしまくりでした(*^ω^*)

P1220529 コピー

久遠様、とっても可愛いお洋服セットをありがとうございました。
大切にします~(≧▽≦)ノシ





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する