05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-11 (Fri)
【第4回ネオ・プチお洋服/小物交換会】へ
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました(*^ω^*)

ほとんどの皆様に交換後のお洋服が届いたようですので
お披露目させていただきます♪

枚数が多くなりますので、ブログ記事でのお披露目は
お一人様1枚をクラシナが選ばせていただき
ラッピングの画像と残りの画像は
後日、履歴ページにてお披露目させていただこうと思います(*^ω^*)

こちらのブログ記事でお披露目させていただく画像は
【製作者様ご自身による製作と撮影をしていただいた画像】
または【交換後に当選された方が撮影をしてくださった画像】になります。

ブログをお持ちの方の画像は”ブログのお写真を拝借”させていただきました。
ブログをお持ちではない方の画像は、”メールで送っていただいたもの”
または”交換会後に当選された方が撮影をしてくださった画像”にて
お披露目させていただいてます。

画像の提供をしていただいた皆様ありがとうございます
さっそくお披露目させていただきますO(≧ω≦)O

まずは、ネオブライス服のお洋服交換会画像になります♪

************

【第4回 ネオ・プチお洋服/小物 交換会】

    テーマ:【フラワー(花)】



   ★★★ ネオブライスお洋服セット ★★★


(※お名前をクリックすると、ブログに飛ぶことができます♪)

●*mayu様

b20120414-3.jpg



●苺様

rps20120416_174014_421.jpg



●みか様

20120413144557541.jpg



●*AN*様

20120414003843580.jpg



●ローズキャッツ様

20120412082246689s.jpg



●久遠様

79.jpg



●HIRON♪様

無題 コピー



●Nina様

1_20120509111326.jpg



●ワルソネコ様

DSCF0363_20120420214851.jpg



●kinokotti様

RIMG0011_20120423151445.jpg



●slow様

t02200391_0800142211931518206.jpg



●クラシナシズル

P1210968 コピー


***************

以上、11名様+クラシナです。

皆様、とっても春らしいお花いっぱいの
お洋服セットを作ってくださいましたO(≧▽≦)O

とっても華やかですね♪
それぞれの作品に個性がいっぱいで
見ているとワクワクしちゃいます!!

やっぱり、交換会は楽しいです~☆

参加者様のみなさま
ご参加いただき本当にありがとうございました。
またぜひ、ご一緒に楽しみたいです(≧ω≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する