07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-08 (Tue)
ネオ服に引き続いて小物の交換会。
クラシナには胡桃様の小物が当たりました~♪

P1220491 コピー

春っぽいピンク色の帽子とバッグとコサージュです(*^ω^*)


春いっぱいの小物セットに
テンション上がりまくりですっ(≧▽≦)ノシ

P1220499 コピー

帽子とバッグは細かく編まれていて
手触りがとっても良いのです~っ!!

帽子の模様もキレイで
もう少し大きかったら、自分がかぶりたいくらい(*^ω^*)

P1220508 コピー

バッグにはリボンでバラが刺繍されていて素敵なのです~(≧ω≦)
中にクマのぬいぐるみを入れても可愛いかも~♪と思いながら撮影していました☆

編み物ができないクラシナには嬉しすぎる当選品~☆

P1220513 コピー

コサージュも帽子以外にもスカートや背景につけても素敵でした♪
色々なところにつけて楽しもうと思います(*^▽^*)


胡桃様、素敵なセットをありがとうございました。
大切にさせていただきます~O(≧▽≦)O


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する