05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-07 (Mon)
ネオ服の交換会、クラシナのところには
slow様のお洋服が当たりました~(≧ω≦)ノシ

P1220470 コピー

真っ白レースのドレスでふんわりしていて
とってもステキなんです~O(≧▽≦)O

レースをよく見るとお花がい~っぱい☆

P1220478 コピー

ヘッドドレスにもお花が♪

ウエスト部分には、リボンとビーズが
可愛らしく付いてます(*^ω^*)

P1220486 コピー

ドレスの中にはペチコートとドロワーズ。

ドロワーズもやわらかいレース生地で出来ていて
すっごく魅力的なのです~!! 
肌触りもやわらかくて、しばらくウットリしてました~(*^ω^*) ←妖しい^^;

P1220489 コピー


あまりにも興奮しすぎて
個別に入っていた袋の画像を撮るのを忘れちゃいました(^ω^;)

slow様、とってもステキなお洋服セットをありがとうございました♪
大切にさせていただきます~O(≧ω≦)O

P1220476 コピー

背景布。。。でこぼこの壁に貼り付けたから歪んじゃってます(^ω^;)
いつもの撮影場所はY君の兜飾りに陣取られちゃいました。

これから暑くなって日が強くなると
カーテンを閉めたままにすることが多くなって
暗い写真ばかりになりそう。。。

撮影は朝早く!!が定番になりそうです(^ω^;)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する