09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-07 (Mon)
GW終わりましたね。。。

今年はGWの一週間前から琥月(旦那)が
お休みの日が多かったこともあって
色々とお出かけしたり、お客様が来たり。。。と
行事が多かった気がします(*^ω^*)

毎年、ゆったり・の~んびり♪と
ダラダラと過ごしていたのですが
今年は毎日がバタバタでした(*^△^*)

でも、今年のGWは交換会の抽選があったせいか
充実感&ドール熱がすんごいです(笑)
GW中はドール遊び&ショップ服作りが出来なかったけれど
その分、これからがんばるぞ~(≧△≦)O゛

まずは、撮りたくて撮りたくてウズウズしていた
交換会での当選服を、さきほど撮影しました(≧▽≦)ノ♪

これから画像を選んでお披露目させていただきますね☆
お披露目が遅くなってしまってごめんなさいっ!!

参加者様からの到着のご連絡もほぼ皆様からいただき
「今回も無事にお届けできたかな?大丈夫だったかな??」と
ホッとしています。

交換会が終わってすぐですが
もう次のイベントを考えてます(*^ω^*)
次のイベントは秋頃になります~♪
楽しみにしていてくださいね~(≧ω≦)ノシ


UPが遅くなっちゃいましたが。。。
Y君の兜を飾っていたついでに
KUMA君でパチリ☆としてみました。

P1220435 コピー

紙で折った兜。。。
Y君のために作ったつもりだったのだけど
なかなかピッタリサイズに折れなくて
結局全部で8枚折ったよ?

なのに。。。かぶせてもすぐに取っちゃって
1枚もきちんとかぶれた写真が取れなかったよ~(ノ△;)
Y君、反射神経すごすぎ~!!
まるで頭の上に触覚みたいなセンサーがついているのか!?って
くらい素早かった。。。
もしかして、あの頭のてっぺんの寝グセはセンサーかっ!?(笑)
来年こそキレイにパチリ☆としてやるぅ~っ!!

| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する