09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-28 (Sat)


第4回交換会に長々とお付き合いいただいて
ありがとうございました~(≧ω≦)ノシ

本日、発送準備をして
マンション内の売店から全て発送させていただきました♪

マンション内の売店は毎日集荷があり
支店を通さずに直接郵便局本部に集荷されるため
支店での紛失&壊れなどが防げるのでは?
という考えでの発送なのですが
やっぱり、皆様に届くまでドキドキしちゃいます。

無事に皆様の元へ届いてくれることを祈るばかりです。

来週は月曜日も祝日になりますので
早くても火曜日以降の到着になると思います。

お品物が到着されましたら、コメント欄にでも
一言いただけますと幸いです。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございましたO(≧ω≦)O


**************

発送準備&コメントをいただいて気がついたのですが

●ローズキャッツしゃんのネオ服&小物は、みかしゃんへ。

●クラシナのプチ服&小物は胡桃しゃんへ。


・・・・っと、偏りがやっぱりあっちゃいましたね(>△<)
「以前に当たった方~」も去ることながら
同じ回で同じ方にまとまって当たってしまうのも
ちょっと残念な気もしちゃいますね。

かといって、ネオ服とプチ服。小物。。。それぞれに
時期をズラして実施すると送料がもったいないし。。。

今後は、もう少しその点も考えて交換会ができたらいいな。と思います。


次回の交換会は来年の4月~6月を予定しています。
今年の秋には、また違ったイベントができたらいいな♪と思っています。
その前に、カウプレかな?(10万ヒットになったらやります☆)
近くなりましたら、こちらのブログでお知らせさせていただきます♪
ご参加いただけましたら幸いです。

またのご参加、心よりお待ちしております(≧ω≦)ノシ

| イベント企画 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する