08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-26 (Thu)


【第4回 ネオ服/プチ服/小物 交換会】

参加者様の中で抽選で1名様にプレゼント♪の

【プチちゃん+お洋服セット】の抽選をさせていただきました!!

P1210785 コピー



【第4回の交換会】全参加者様は13名様でした。

さっそく、抽選結果を発表します~☆

*************************

あみだくじの上部には参加者様のお名前。
下部には1箇所だけ【☆当たり☆】の表示があります。

プチ+お洋服セット コピー




抽選結果は・・・・。



この方ですっ!!


プチ+お洋服セット2 コピー



【第4回 交換会 プチブラ+お洋服セット】当選者様は


   +++☆久遠様☆+++
 でした。

おめでとうございます~(≧ω≦)ノシ




当選された交換会のお品物と一緒にお送りさせていただきますO(*^ω^*)O



*****************


これで、全ての抽選が終わりました~O(≧▽≦)O

長らくお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

また、今回もミスしてしまいました。。。Orz
(抽選結果に同じ方のお名前が2箇所にあったり(←確認&修正済みです。)
以前当たった方を見過ごしてしまってたり。。。/大汗)

いつも気をつけているつもりなのですが
根っからのおっちょこちょいみたいです、私。(ノ△;)

もう、大丈夫かしら?
何度も確認したのに、教えていただけるまで
ミスに気がつかなかったので、もしかしたら他にもあるかもしれません(>△<)
他にも何かありましたら、ご連絡いただけると助かります。


明日、梱包&発送の準備をさせていただきます♪
早ければ、明日か明後日には発送したいと思います。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいね~~~(≧ω≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する