07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-26 (Thu)
【プチブライス服】&【小物交換会】の
抽選結果に引き続いての
【ネオブライス服交換会】の抽選結果発表です☆



抽選、大変でした。。。Orz

すぐに決まるかな?。。。と思いきや
”クラシナ”が足をひっぱりまくりました(ノ△;)


*************


まずは、1回目の抽選結果。(まだ決定ではありません。)

ネオ服 抽選1回目



左の方のお名前からクリックしていって

「やった!再抽選ナシ!!」と思いきや

クラシナ → kinokottiしゃんOF当選!!


・・・・あうっ!以前当たった方のOF~!!
他にもそんな方がいれば交換!!で終了だったのですが
皆様、すんなりと新しい方との出会いだったので再抽選決定っ!!


長くなりそうなので、続きは追記に書きます!!

下にある >> ReadMore  をクリックして
ご覧くださいませ~♪


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O






* * *
**************


気を取り直して2回目に挑戦!!
2回目抽選結果。(まだ決定ではありません。)

2回目

またまた左の方のお名前からクリックしていって。。。

みなさんクリア~☆


次はクラシナの番。

今度こそっ!!


ネオ服 抽選2回目 コピー


クラシナ → クラシナOF当選!!


。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわっ





再度やり直し。。。


*************

3度目の正直っ!!(”2度あることは3度ある!”とか言わないで~/汗)

あらためて、3回目の抽選結果を発表~っ!!


2回もクラシナが原因で足をひっぱってしまったので
今回はクラシナの方からクリックしていくことにしました!




どうだっ!!




ネオ服交換会 決定 1



クラシナシズル→kinokotti様OF当選!!

おやおや~?(汗)
kinokottiしゃんのお洋服セットとは
どうやらご縁があるご様子!?(笑)
嬉しいけれども・・・ある意味

(´ノω;`)しょぼぼ~ん



・・・っと思ったら、私以外にも
以前当たった方のOFに当選された方や
ご自身のOFが当たった方が5名様もいることを発見っ!!

そこで【ルール その2】を発動!!

「2組以上の方が~(以下略)~」
っということで、当てはまる5名様で再抽選っ!!

再抽選の前に・・・
決まった方の抽選結果を発表!!


****************

【第4回 ネオブライスお洋服交換会】抽選結果発表!!
(一部の方。ここに名前のない方は再抽選☆)

●*mayu様       →Nina様OF

●苺様        →久遠様OF

●みか様       →ローズキャッツ様OF
 
●ローズキャッツ様  →苺様OF

●久遠様       →HIRON♪様OF

●Nina様       →クラシナシズルOF
 
●kinokotti様     → みか様OF


**************


引き続き5名様で再抽選☆

kekka コピー

結果、ご自身のOFが当たった方がお一人いらっしゃいましたので
ここで【ルール その1】を発動!!

「1組いらした場合は、クラシナの当選品と交換!!」
ということでクラシナの当選品と交換させていただき
交換会の抽選が終了~☆


さっそく、再抽選させていただきた5名様の抽選結果を発表します!!



****************

【第4回 ネオブライスお洋服交換会】
再抽選された5名様の抽選結果発表!!

●*AN*様     →kinokotti様OF

●HIRON♪様  →みか様OF←ワルソネコ様OFでした(≧△≦)ゴメンナサイッ

●ワルソネコ様   →*AN*様OF

●slow様      →*mayu様OF

●クラシナシズル  →slow様OF

**************



以上です。

やっと終わりました~っ!!
今日1日で何回【あみだくじcom】を起動させたのだろう(笑)



長々とお付き合いいただき、ありがとうございました~(≧ω≦)ノ


残りの【プチブライス+お洋服セット】はこれから抽選になります。

なので、また後ほどご報告させていただきます♪





スポンサーサイト
| イベント企画 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する