09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-25 (Wed)

【第4回 ネオ服/プチ服/小物 交換会】

本日が交換会の本当の締め切り日です~♪
ここ1週間で参加してくださる方が増えました~!!
ご参加ありがとうございますっ(≧ω≦)ノシ

そして、ほとんどの方のお洋服セットがこちらに届いております☆
皆様ラッピングもとってもキレイで
見てるだけでドキドキワクワクしてきちゃいますO(≧▽≦)O

さっそく明日から、撮影の準備が出来次第ラッピングの上からの
撮影&抽選会を開始していこうと思います(*^ω^*)ノシ


まずは、皆様が楽しみにしてくださってる
抽選会の日程をお知らせさせていただきますね(≧ω≦)ノシ


とりあえず、クラシナがやろう!!と思っている日程です。
予定通りに進まなかったら申し訳ありませんが
目標としている日程は長くなりますので
追記に書かせていただきます♪


* * *



********

【4月25日(水)~27日(金)】
●お品物のラッピング撮影。(抽選会と同時進行でやります♪)


【4月26日(金)~】
●プチブライスお洋服交換会 抽選会実施【あみだくじ.com】
※プチ服抽選につきましては、今回から実施ですので
【あみだくじ.com】で出た結果をそのまま決定とさせていただこうと思います。

●小物交換会 抽選会実施【あみだくじ.com】
※今までに、クラシナの小物がAwaしゃんに当たっているため
今回は、Awaしゃんにクラシナの小物が当たった場合は
再抽選とさせていただこうと思います。

●ネオブライスお洋服交換会 抽選会実施【あみだくじ.com】
※前回と同様、以前当たった方のOFが当たらないようにするために
下記の組み合わせになった場合は、ルールを決めた上での抽選にしようと思います。

今回のネオ服の参加者様は新規の方が多いため
下記の組み合わせのみ注意すればいいかな?と思っているのですが
下記以外で「以前、今回の参加者さんの中でこの人のOFが当たったことあるよ?」と
いう方がいらっしゃったら、ぜひぜひご連絡くださいっ(>△<)ノシ

◆kinokottiしゃん    → ワルソネコしゃんOF
◆*mayuしゃん      → kinokottiしゃんOF/クラシナOF
◆HIRON♪しゃん  → *mayuしゃんOF
◆ローズキャッツしゃん →*mayuしゃんOF
◆クラシナシズル    →kinokottiしゃんOF/ワルソネコしゃんOF

【ルール その1】
■抽選会にて上記の組み合わせが1組だった場合や
ご自分のOFがご自分に当たった方が1組だった場合。 

→クラシナが当選したお洋服セットと交換。
(もし、それでも以前当たった方のOFだった場合は全体で再抽選。)

【ルール その2】
■抽選会にて上記の組み合わせが2組以上だった場合や
ご自分のOFがご自分に当たった方が2組以上だった場合。

<2組だった場合>
→その2組でお洋服セットを交換。
(もし、それでも以前当たった方のOFがあった場合は
クラシナの当選したお洋服セットを加えてシャッフル。
それでも以前当たった方のOFだった場合は全体で再抽選。)

<3組以上だった場合>
→3組以上どうしでお洋服セットを再抽選。
(もし、それでも以前当たった方のOFがあった場合は
クラシナの当選したお洋服セットを加えてシャッフル。
それでも以前当たった方のOFだった場合は全体で再抽選。)


●第4回プレゼントプチブライス+お洋服セット 抽選会実施【あみだくじ.com】

【4月28日(土)~】
●お品物発送準備&発送。

※ゴールデンウィークの連休にぶつかり、郵便局が休みがちになってしまうため
もしかしたら、発送or皆様のお手元に届くのが5月を過ぎてしまうかもしれません。
できるだけ早くお届けできるようにがんばります♪

+++各ジャンルの抽選についてご了承いただきたいこと+++
ネオ服・プチ服・小物の交換会抽選は、それぞれに実施するため
今回、違うジャンルで同じ方のお洋服や小物が当たる場合もあるかもしれません。
その点はどうかご了承ください。


今回は前回と違って、1日のうちにあまりまとまった時間が
取れそうにないため、抽選会を2日に分けて実施するかもしれません。
急いで抽選会&発送準備をしてミスがあったら困るので
余裕をもって行動させていただこうと思います。ご了承ください。

そして、不公平のないように今回は全ての抽選を
パソコン上の【あみだくじ.com】でさせていただこうと思います。

【あみだくじ.com】では参加者様がお好きなところを
チョイスしていただくこともできるのですが
抽選方法の公表が遅くなったこともあり
お時間がとれなくなってしまった為
今回は、上の段を参加表明順でさせていただき
下の段をくじ引きで決めさせていただきたいと思います。


なんだか、とっても分かりにくくなってしまいましたが
ミスのないように、抽選&発送を心がけますので
最後までお付き合いいただけると幸いです♪

結果はこちらのブログにて発表させていただきます☆

それでは、抽選会まで
もうしばらくお待ちくださいませ~(≧ω≦)ノシ
スポンサーサイト
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する