06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-22 (Sun)

交換会の全員プレゼント用【ねこ耳ぼうし】

アイロンプリントまでつけられました~(≧ω≦)ノシ


P1220233 コピー

オークションで見つけたアイロンプリントです♪
出品者様にワガママを言って、A4サイズに可愛いイラストを
詰め込めるだけ詰め込んでいただいちゃいました(^ω^;)

A4サイズに36柄も入れてくださいました~O(≧▽≦)O
これからもお洋服作りに使っていきたいと思います!!

↓絵柄のアップはこんな感じ。

P1220235 コピー

とっても可愛いのです~O(≧ω≦)O

でも、アイロンプリントだけではちょっと寂しいかな?と思い始めてます(笑)
もう少し手を加えたいな~と思っていますができるかな?(汗)

絵柄はどの絵柄になるかは【★お楽しみ★】ということで。
ランダムで同封させていただきますので
楽しみにしていてくださいね~(≧▽≦)ノシ

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する