05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-20 (Fri)
おでかけから戻って参りました~<(_ _)>


締め切り前の大切な時期に

おでかけでご心配をおかけしてしまって申し訳ございません~(>△<)


某ネズミーランドで夢のような1日を過ごしてまいりました★
Y君【小さな世界】のカンカン人形に目が釘付けでした!!

そんなにスカートが魅力的なのか?

そんなにそんなにスカートの中身が気になるのかっ!?

ってくらい、しっかりと通りすぎても
後ろを向きながら目で追っていました(^▽^;)
やっぱり男の子なんですね~(笑)


********

下記の方の交換会のお品物届いております♪

●HIRON♪しゃん

●*AN*しゃん

●みかしゃん

しっかりと、受け取らせていただきましたっ!!


そして、ネオ交換会の参加者様が増えました~♪

●ワルソネコしゃん

●Ninaしゃん

ご連絡、ありがとうございます~O(≧▽≦)O
めちゃめちゃ嬉しいです~!!

ワルソネコしゃんもNinaしゃんも
お会いしたことがある方で、すぐにお顔が浮かんで
お忙しいのに覚えていてくれたんだ~っ!!!
っと、感激しまくりです!


交換会の締め切りは、本日(20日)の夜中(11時59分)まで受け付けております~♪

まだ、間に合いますのでご参加いただける方は
ぜひご連絡をお願いします~♪
お品物は25日までにこちらに届くようにお願いいたします(*^ω^*)ノ

抽選日は、皆さんのお品物が届き次第
お知らせさせていただこうと思います~(≧ω≦)ノシ

それでは、交換会抽選日までもう少し。
もう少しだけお待ちくださいませ~

| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する