09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-12 (Thu)
先日★うちのこ★ともぶ~しゃんのしょっぷぅで
お買い物させていただきました~(≧ω≦)ノシ

P1210847 コピー

ともぶ~しゃんのしょっぷぅのお品物は
いつもとっても可愛くラッピングされててワクワクしますっ!!O(≧▽≦)O

P1210857 コピー

今回は、バルーンワンピ♪をお買い物させていただいたのですが
なっ!なんと!!【おまけ】に水玉のワンピまでいただいちゃいましたっ!!
可愛い赤ちゃんのシールまでいっぱい入ってて
とっても嬉しいです!見てるだけでほんわか癒されます(*^▽^*)

可愛いお花柄のバルーンワンピを
ウチのモデルちゃんに着てもらいました~♪

P1210997 コピー

ブルーグリーンの生地におっきなお花★
とっても個性的なバルーンスカートに、薄ピンクの水玉ニット生地。
バンビのアイロンプリントもめちゃめちゃ可愛いです~!!

P1220009 コピー

そして、おまけにいただいた水玉ワンピ♪
赤いリボンがポイントで
モデルちゃんの足が長~く見えます!!

P1220012 コピー

お座りするとセクシ~★
ブライスのセクシーな太もも、大好きですっ!!(≧△≦)ノシ

P1220021 コピー

ともぶ~しゃん、すてきなお洋服をお譲りいただき
ありがとうございましたO(≧ω≦)O

これからのしょっぷぅも楽しみにしてます~(*^ω^*)




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する