07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-11 (Wed)

交換会のネオ服のTシャツが完成~O(≧ω≦)O

P1210890 コピー


とってもシンプル♪
お色は薄いイエローのニット生地です。

本当は、プリントアウトした画像で
アイロンプリントをつけよう!と思っていたのですが
プリンターの調子が悪いままなので諦めました(>△<)

このTシャツは、バルーンスカートとあわせる予定です(≧ω≦)

交換会のクラシナ参加服の完成画像は
モデルちゃんに着せて写真を撮ったらお披露目します(*^▽^*)


そして、第4回の交換会へ参加してくださった方への
全員プレゼントは↓こちらになりますO(≧▽≦)O

P1210899 コピー

今回はこれ~!!と予定していた通りの【ねこ耳ぼうし】です。
ほんのり黄色みがかったニット生地でつくりました★

こっちも本当はアイロンプリントをつける予定だったのですが。。。
プリンターが復活してくれそうにないので
お花のモチーフに変更になりそうです(ノ△;)

オークションなどで、可愛いアイロンプリントがあったら
そっちも考えてみようと思います~♪

参加表明締め切りまであと9日。。。
まだまだ参加者様を受け付けておりますので
ぜひぜひご参加くださいませ~(*^ω^*)ノシ


*** 宣    伝 ***************



まだまだ、お洋服(ネオ/プチ)交換会/小物交換会の
参加者様を募集しております♪

◆参加表明締め切り:4月20日(金)

◆交換会のお品物の必着日:4月25日(水)

詳しくは上のバナーをクリックしてご覧ください★

たくさんの方のご参加、心よりお待ちしております~(≧▽≦)ノシ

************************


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する