09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-10 (Tue)

*** 宣    伝 ***************



まだまだ、お洋服(ネオ/プチ)交換会/小物交換会の
参加者様を募集しております♪

◆参加表明締め切り:4月20日(金)

◆交換会のお品物の必着日:4月25日(水)

詳しくは上のバナーをクリックしてご覧ください★

たくさんの方のご参加、心よりお待ちしております~(≧▽≦)ノシ

************************




結構前から気にはなっていたのですが・・・

パソコンの画像と印刷される色との差がありすぎて困ってます(ノ△<)

どうにかならないかな?と思って色々調整してみたのですが

どうしてもピンクが濃い紫に。紫が黒に。

他のお色も、全然違う色になったりとかで

なかなかプリントアウトができません(>△<)


急にどうしたのかな?壊れちゃったのかな~??

もう少し、調べてがんばってみます!!


************

交換会用のネオ服のTシャツできました♪
シンプル・・・more シンプルをモットーに。

あとは、全体を見てお花を飾りつけたら完成~!!
この後、今日は完成までがんばりまっす!(≧△≦)O

できあがったら、参加者様全員プレゼントにとりかかります(*^ω^*)ノシ


| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する