07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-08 (Sun)

交換会の小物が完成しました~(≧ω≦)ノ

【布人形】と【棺おけケース】の2点です♪

P1210866 コピー

小物は一番最初に出来上がるかな?というほど
早めにつくり始めていたハズだったのですが・・・
案の定、布人形の表情決めに
ずいぶん手間取りました(^ω^;)

P1210870 コピー

結局、お洋服に合わせてパンクな感じの
キツめの表情に決定~♪

帽子は猫耳帽子をイメージしたのですが・・・あんまり見えない!?(汗)

P1210877 コピー

棺おけケースはこんな感じです。

P1210879 コピー

ちょっと細めの棺おけケースがいいな♪と思って作ったら
お人形のお手てがキツキツになってしまいましたOrz
布人形は、お手てを少し抑えながら収めてあげてください(≧△≦)

棺おけケースの側面はこんな感じ。
お花のモチーフを散らばせてあります。

P1210886 コピー

今回のテーマが【花】ということで
布人形のウエスト部分にもお花を飾りました。

スカートはバルーンっぽい感じ。

P1210878 コピー

棺おけケースに収まるとこんな感じになります。

P1210861 コピー

ちょっとキツキツな感じですが。。。
これ以上ケースが大きいと、なんだか違和感があったので(>△<)

棺おけケースはエンジっぽいお色で
中は黒が基調になってます。
布人形のお髪は紫色でお洋服はピンクのドクロ。

どなたの元へお嫁入りするのかワクワクですO(≧▽≦)O





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| イベント企画 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する