07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-06 (Fri)


交換会に参加してくださった方の中から
抽選で1名様にプレゼントさせていただく
プチちゃんの追加画像をお披露目します~♪

P1210785 コピー

今回のプチちゃんはデフォルトのままです。
新品の【マイベストフレンド】ちゃんに
クラシナ製作のお洋服をセットにして
参加者様の中から1名様にプレゼントさせていただく予定です(*^▽^*)

↓全体的にはこんな感じになります♪

P1210802 コピー

発送に関して。。。色々と考えたのですが
プレゼント用のお洋服を着せて発送した場合
発送時に、プチちゃんorお洋服が
壊れてしまったり、なにかあってしまっては悲しいので
当選された方には【マイベストフレンド】のプチちゃんを
新品・未開封のまま発送させていただこうと思います。
(画像のプチちゃんはウチの子にさせていただきました★)

クラシナ製作のお洋服は別に包装して同梱させていただきますので
お手元に届きましたら、プチちゃんに着せていただけると嬉しいです♪


↓お洋服のアップはこんな感じです。

P1210788 コピー

ヘッドバンド(三角巾)のゴムはお顔の後ろ(髪)部分に引っ掛けて着用しています。
うさぎのお顔のポシェットは腰部分にベルトのようにしてつけています。

当選された方で、このお洋服の着せ方が分からなかった場合は
ご遠慮なくご連絡ください(≧△≦)

この子の抽選は【あみだくじ.com】にて行う予定です★
どなたのおウチに嫁ぐのか、今からワクワクです~O(≧▽≦)O


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する