10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)

お披露目が遅くなってしまい申し訳ありませんっ!!

本当は3月中にはお披露目する予定が
できあがったプチちゃん服を見たら

「もっと華やかにしたいなぁ~♪」と

いつものクセが出てしまい、ワンピをビーズで華やかに★
な~んてしてたら、もう4月。
3月中に間に合いませんでした。。。Orz


でも、可愛いドレスに仕上がったと思います(≧▽≦)ノシ


改めまして。。。

【第4回ブライス服(ネオ/プチ)・小物交換会】に
参加してくださった方の中から抽選で1名様にプレゼントさせていただく
プチブライスちゃんは↓この子になります~(*^ω^*)

P1210811 コピー

プチちゃんは【マイベストフレンド】ちゃんです♪
新品の子を出したばかりなのですが
向かって左のピアスが折れてしまっていました(ノ△;)

お着替えしている時に気が付いたので
最初からなのか、クラシナの不注意なのか分かりません。
ご了承くださいませ<(_ _)>

P1210819 コピー

ドレスにはビーズでお花の形をつくってみました♪

白のリボンも可愛さポイントです★

お洋服のセット内容は
【ドレス・うさ耳三角巾・ペチコート・ふわふわうさぎのチェーン飾り】の4点です。
※マイベストフレンドのデフォルト服はつきません。

結局、フェルトブーツはスカートで見えなくなってしまうため作りませんでした。
デフォルトの靴でも可愛いと思うのです~O(≧ω≦)O



只今、参加してくださる予定の方は★9名様★

参加表明は今月20日まで受付。
できあがったお洋服の必着日は25日までです♪
まだまだ参加者様募集中です~!!
ぜひぜひ、ご参加くださいませ(*^ω^*)


この子は、どなたに当たるのかしら~O(≧▽≦)O


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

