09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-20 (Tue)


第4回交換会(テーマ:花)の
クラシナのネオブライスサイズ服。



タイトルは

【冬眠から目覚めたら そこは素敵なお花畑でした♪】

に決定しました~!!




なんのこっちゃ?って感じですよね(笑)

まだまだ作り途中なので「なんだ、コレ??」という感じですが

コンセプトは

***********************

長い冬眠から目覚めたスカンクがお花畑を見つけてオシャレ遊び♪

お洋服にお花を飾って

いっしょに目覚めた動物たちとファッションショーをする★

************************

というイメージです(*^▽^*)



今日はスカンクのカチューシャとしっぽを作りました♪

P1210633 コピー

どうかな?
スカンクに見えるかな~??

このカチューシャには、お花を飾ってあげたいと思います♪

そして、昨日作ったスカートと一緒にあわせてみるとこんな感じ。

P1210641 コピー

スカートはくすんだ紫のダブルガーゼで
バルーンスカートを作りましたO(*^▽^*)O

このスカートも最後にバランスを見ながら
お花を飾り付けていこうと思います♪

あとは、Tシャツを作って・・・
小物を作れば出来上がり♪

今回はパンクは封印して
できるだけナチュラルに、ナチュラルに。。。


・・・最後に暴走しちゃったらゴメンね(笑)


この頃、クラシナはバルーンスカートがブームです(笑)
大量に作りたくて、作りたくてしょうがない~っ!!
次のショップもバルーンスカートを作ろうと思ってます★

ネオブライス服が終わったら、プチちゃん服を作って
プレゼント用のプチちゃん服も作ろうと思います♪

プレゼント用のプチちゃん服はどんなのにしようかな~(*^▽^*)ノ



【最後にひとこと。】

・・・スカンクって冬眠しなかったらどうしよう?(爆)




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する