06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-15 (Thu)
先日出品したカスタムブライス【シリウス】&【スピカ】に
たくさんのアクセス&ウォッチリストをありがとうございました~O(*^▽^*)O

順調に落札者様とのお取引も進み
昨日発送させていただきました(≧ω≦)ノ

もうすでにお一方様には到着したそうで
とっても嬉しいコメントをいただいて、只今舞い上がっております(*^ω^*)
暖かいコメントをいただくと、やる気って制限なくでてきちゃいますね♪
この調子で、一日でも早くショップが開けるように
がんばります~O(≧△≦)O

落札者様、オークションを暖かく見守っていただいた皆様
本当にありがとうございました♪

*************


以前から気になってた背景布~

ついに手に入れてしまいましたっ!!

何枚か同時に購入させていただいたのですが
その中でも気に入った背景布は↓コチラ♪

P1210629 コピー

アンティークなおもちゃ箱の中みたいな素敵な背景布★
ちょっとミステリアスな雰囲気のあるこの背景布が気に入りました(*^ω^*)

背景自体が暗いので、お昼の明るい時に写真を撮ると
キャラクターが浮いた感じに撮れてしまいますが
そこはだんだんとコツをつかんでキレイにとれるようにしていきたいと思います(^▽^;)

モデルになってくれたのは
以前、メゾン・ド・ラパンさんで購入させていただいた
肌触りの良いパンダちゃんと
ワルソネコしゃんからY君の誕生日プレゼントとしていただいたKUMAくん♪

お人形をセットして撮る時間がなかったので
ちょっとの間、Y君からお借りしてパシャリ★とさせていただきました(笑)

Y君は、お人形とぬいぐるみがとっても大好きで
ブライスだったら「マトリョーシカ メイデン」ちゃんが。
ぬいぐるみだったらダッフィーちゃん&NICIぬいぐるみがお気に入り♪
・・・とお目が高くて大きくなるたびクラシナのお気に入りちゃんが
取られてしまいそうでヒヤヒヤしています(汗)

他の背景布は、後々お披露目していきたいと思います(≧ω≦)ノシ

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する