05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-12 (Mon)
P1210325 コピー

ホワイトデー合わせのカスタムブライス
本日の夜、ヤフオク終了です~O(≧ω≦)O

素敵な出会いがありますように♪(≧人≦)



*********



昨日、やっと息子のY君の1歳のお祝いが終わりました~(≧ω≦)ノシ

やっぱりY君、一升(2Kg)のお餅を担いで歩くことはできませんでした~!!(笑)

お餅を担いでつかまり立ちはなんとかできたものの。。。
立とうとするとお餅の重さで後ろに倒れそうになってしまうので
少し支えてあげたりして。。。

終始、その可愛さにお顔の筋肉が緩みっぱなしでした★(←親バカ)

その後はしばしイスに座って放心状態。。。
初めての体験に疲れちゃったみたいです(^▽^;)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する