07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-08 (Thu)
只今、オークションに出品するために
画像処理&説明部分の記入をがんばってます(≧△≦)ノシ

できれば、本日中には出品したい!!

でも。。。その前に
ホワイトデーのショートストーリーをお披露目したいと思います♪


ストーリーの前に。
双子の飼いうさぎちゃんのお名前が決まりました!!

●ドSなお姉さま =【シリウス】
●口数の少ない妹さん =【スピカ】

です。

それでは、お披露目です~♪


WD-UP


★3月14日 ホワイトデー★



バレンタインデーに愛を注いでくれたお相手へ

ご主人様から愛がこもった贈り物。

とっても、と~っても愛のこもった贈り物を

本命のお相手へお渡しするのがホワイトデー♪


・・・のハズですけれども

×x どうしてプレゼントが3個もあるのかしら? x×


*********


お忙しいご主人様に代わって

お仕事以外でお手伝いをしてさしあげるのは

ご主人様を誰よりも愛しているからですのよ。


それですのに、わたくし達に
バレンタインのお返しに
お相手へ贈り物を渡すように申し付けるなんて

愛しのご主人様でなければ
即刻【ギロチンの刑】に処させていただいてますわ!!


スピカ、あなたも何かいうことはないの?

「・・・・・・別に。」


・・・まぁ、いいですわ。
早く用事を済ませてご主人様に
ご褒美をいただくことにいたしましょう。




ところでスピカ。
あなたの持っている贈り物はやけに包装が凝っているわね。

もしかして、この包み紙のプレゼントをお渡しする方が
ご主人様の本命のお相手なのかしら?


わたくし達を差し置いて
ご主人様のご好意をこのお相手の方が受けていると思うと
少し腹立たしく存じますが
年に一度のイベントですし、ご主人様のご命令ですもの
わたくしも少しくらいは耐えられましてよ?


ただ・・・

お渡しするお相手にもよりますわよね?




わたくし達よりもご主人様に愛されているお相手とはどんな方なのでしょう?

バレンタインデーにいびつなチョコをお渡しされてたあの方?

それとも

わたくしの自慢の鼻がひん曲がりそうなくらい
キツイ香水を浴びるようにかけていらしたあの方?


バレンタインデーには数多くの方がご主人様に
プレゼントをお渡しになっていらしたもの
どなたが本命なのか想像もつきませんわね。。。



・・・少なくとも

最後にうさぎを遣いに渡して
プレゼントを持っていらした方は
ご主人様のご本命ではないと思われますわ。

だって、愛する人へのプレゼントに
毒を仕込むなんて言語道断っ!!

危うくわたくしの愛するご主人様が
空高く旅立ってしまわれるところでしたわ!!


このプレゼントのおひとつはその方にお渡しする物も
含まれていますのよね?

何か仕返しをしてさしあげなければ
わたくしの腹の虫が治まらないですわっ!!



「・・・バクダン。・・・全員にプレゼント♪」


スピカ。。。
実はあなたも怒りがこみ上げてらしたのね?

あの日の後も、いつもと変わらない様子でしたもの
サッパリ気付きませんでしたわ。。。

そうね。バクダンは、素敵なアイデアね★
どうせですもの、わたくし達の手で
ライバルを空飛ぶ埃のごとく、消し炭にしてさしあげましょう♪


これで、ご主人様の愛はわたくし達だけのもの。
わたくし達の残りの寿命3年が終わる頃には
ご主人様もご一緒に空の果てまでお連れしてさしあげましょ。


×××ご主人様のハート(心臓)はわたくし達が永遠にいただきますわ♪×××


WD-DOWN




なんか、スピカちゃん・・・
”口数が少ない”というよりは”おバカ”に見えてしまうかもしれない(^▽^;)

ストーリー内の
”最後にうさぎを遣いに渡してプレゼントを持っていらした方”
というのが、バレンタイン企画のお洋服セットを着てくれた子のことです♪


バレンタイン企画のコンセプトをご覧でない方で
読んでみようかな?というお優しいお方がいらっしゃいましたら
下記のリンクから【魔女っこ制作委員会】のブログまでどうぞ★

【魔女っこ制作委員会】ブログ ←クリック。



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する