08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-07 (Wed)

なんとかもう1着のお洋服の撮影も終わりました~O(≧▽≦)O

飼い双子うさぎさんです★

この双子うさぎさんのご主人様は神父様。

コンセプトのショートストーリーの前に
前提となるお話の【プロローグ コンセプト】を
今回はお披露目させていただきます(*^ω^*)

wd-w01.jpg


【プロローグ コンセプト】

ご主人様の勤める教会の中でのみ
人間の姿になれる不思議な双子の飼いうさぎ。

忙しいご主人様の代わりに
バレンタインデーにチョコをくれた女性に
ホワイトデーのお返しを渡してくるように
お願いされたけれど。。。

wd-w02.jpg

”お嬢様っぽいドSなお姉さま飼いうさぎ”と
”無口でミステリアスな妹さん飼いうさぎ”が
ご主人様のお遣いをするコンセプトです。

バレンタインデーにご主人様に
プレゼントを持ってきた飼いうさぎが
【ご主人様のハートを(心臓)を奪おう!!】
としたことがキッカケで
ホワイトデーのお返しに何かを仕掛けるストーリー。

*****

バレンタインデーの【コンセプト ショートストーリー】につきましては
【魔女っこ制作委員会】のバレンタイン企画をご覧ください♪
バレンタイン 【コンセプト ショートストーリー】はこちら。 ←クリック。

ホワイトデーの【コンセプト ショートストーリー】については
また次回にお披露目させていただきますね♪(≧ω≦)


明日か明後日には出品できると思います~(*^ω^*)ノ

出品できましたら、またこちらでお知らせいたします♪


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する