08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-06 (Tue)
ホワイトデーまでに出品予定のカスタムブライス双子ちゃん♪

今日はお天気が良かったので

ヘスティアのデフォルト服での撮影をしちゃいました(*^ω^*)ノシ

※今回のカスタムちゃんは、こちらのお洋服の他に
クラシナ製作のお洋服もあります。

まずは、ヘスティア服でのお披露目です~!!

P1210175 コピー

左がナチュラルに見えるけれどドSなお姉さま♪
右が無口でミステリアスな妹さん♪

お姉さんのお洋服は、雰囲気を出すために
紅茶染めをさせていただきました。
ほどよい感じのお色が出せて満足(*^ω^*)

双子のお洋服には、蝶のモチーフもつけてアレンジしました。

ヘアバンド+お花のブローチはクラシナ製作です。


この双子のコンセプトは近々こちらのブログで
公開させていただきます~O(≧▽≦)O

まずは、お姉さんのお顔から。

P1210036 コピー

今回は限りなくナチュラルに仕上げました★

アイシャドウはブラウン。
リップはうっすらベージュ。
チークはうっすらピンク。

P1210098 コピー

お目めのハートは、ご主人様に片思い中の証し。


続いて妹さんのお顔~。

P1200895 コピー

こちらもシンプルに。。。だけど
ミステリアスっぽく。

アイシャドウはブラウン。
リップはうっすらレッド。
チークは無し。

P1210012 コピー

瞳はミステリアスっぽいのをチョイスしてみました。

二人が並ぶとなんだかゴージャス★
満足のいく双子ちゃんが出来上がりましたO(≧ω≦)O

P1210134 コピー

二人とも眉は無しです。
そして、髪はウェフティングを縫う形で植毛しています。
残念ながら、ウィッグがつけられません(ノ△;)

「ウィッグの方がいいかな?」とも思ったのですが
この子達に合うお色のウィッグが見つからなかったので
植毛でスタイリングしちゃいました。

クラシナ製作のお洋服で撮影ができましたら
出品作業に入ります(≧△≦)ノシ

今週中には出品予定です。
出品前にコンセプトをこちらのブログに載せようと思いますので
もう少しお待ちくださいね~(*^ω^*)ノシ





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する