07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-05 (Mon)

息子のY君、本日で1歳になりました~O(≧▽≦)O

あっという間に1年が経っちゃいました。

特に大きな病気もなく怪我もなく
元気に育ってくれたと思います(*^ω^*)ノ

今日もご機嫌に、いっぱい食べて
いっぱいお昼寝して、いっぱいイタズラして遊んでます♪

そんなY君に、急遽ランチプレートを作ってあげました★

ア●パンマン&ド●ンちゃんもどきです(笑)


P1200828 コピー


ケーキは食べられないので
離乳食を飾りつけただけ。

簡単にできました♪

ア●パンマンのお顔はBFのレバー。
お鼻&ホッペはすりおろしにんじん+お豆腐。
お目めはすりおろしほうれん草。

本当は、食パンとかでド派手に作ってあげたかったのですが
離乳食開始を2ヶ月遅らせてしまったこともあって
そこまでは、まだ食べられず。。。

いびつですが・・・まぁまぁ見れるかな?(^▽^;)


来週の日曜日に
クラシナと琥月の両親を迎えて
盛大(?)にお祝いしてあげる予定~♪

一升(2kg)のおもち・・・担いであるけるかな?(笑)






| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する