09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-01 (Thu)

ホワイトデーまでに出品予定のカスタム双子ちゃんのお顔

ちょこっとだけお披露目させていただきます~(*^ω^*)


まだもう少し手を加えたいので、ちょっとだけ印象が変わるかもしれません。
出品用に撮影が終わりましたら、再度こちらでご紹介させていただきますが・・・
とりあえず、ちょこっとだけお披露目。


ササッと撮っただけの画像なので分かりにくいかもしれませんが
ご了承ください<(_ _)>



まずは、双子のお姉さま。

P1200752 コピー

表の顔はナチュラルな品のあるお嬢様だけど
裏の顔はかなりのドSなお姉さま(笑)


********


続いて、双子の妹さん。

P1200758 コピー

あまのじゃくでへの字口のとっても無口な子。
裏表はなく、あまり感情を表に出さない
ちょっとミステリアスな子です。


この双子ちゃんは【魔女っこ制作委員会】のバレンタイン企画で作った
お洋服のコンセプトに対するカスタムブライスです。
バレンタイン企画に引き続き、この子たちのコンセプトも考えてあります♪
出品しましたら、こちらのブログでコンセプトもお披露目させていただきますので
楽しみに待っててくださいね~O(*^ω^*)O

★この子たちに対するバレンタイン企画のコンセプトにつきましては
下記のリンクから【魔女っこ制作委員会】のブログにてご覧ください★ ←クリック。



ホワイトデーぎりぎりの出品になりそうですが
どうか暖かく見守ってやってください(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する