07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-29 (Wed)
ホワイトデーまでに出品予定の
カスタムブライスちゃんのお洋服、ここまでできました~♪

P1200734 コピー

2着。。。

そうです!双子ちゃんですっ!!(≧ω≦)ノシ

只今、めっちゃめっちゃ頑張ってますっ!!


ワンピースはこのあと安全ピンとチェーンで
もう少し派手になりました(笑)


今回のカスタムちゃんは、ヘッドが【ブライス】で
ボディが【ヘスティア】なので、お洋服を着せると
とってもセクシーな印象になります(*^ω^*)

ヘスティアボディは、プーリップやJ-dollサイズのお洋服が着られるそうです。

ヘスティアのデフォルト服もお付けしますので
お着替えして楽しんでいただけると嬉しいです★


P1200740 コピー

お洋服セットは
【うさ耳カチューシャ&しっぽ・ワンピース・バルーンスカート・かぼちゃパンツ
靴下・レッグウォーマー・ポシェット】の7点セットです。

ほとんど出来上がり、あとはうさ耳を作るだけ。


ちなみにこのお洋服セット、7点ともすべて
ブライスちゃんも着用可能です!!O(≧▽≦)O

靴下も伸びる素材を使いましたので
ふくらはぎがぷっくりなブライスちゃんボディでも履くことができます!!
お気に入りのブライスちゃんにもお着替えして楽しんでみてくださいね(≧ω≦)ノシ


カスタムブライスちゃんのお顔は
近いうちにお披露目させていただきます~(*^▽^*)ノ





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する