07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-24 (Fri)

小物交換会用の布人形が、だんだん形になってきました♪

とりあえず2人作って、1人を小物交換会用に。
もう1人をオークションっ子用(仮)にしようかな?と思っています。

各パーツはこんな感じです。

P1200659 コピー

頭と手と足と。。。下のペラペラ生地は胴体。
(ドクロ柄の胴体は、この時点ではまだ手をつけていませんでした。)

今回こそは、手順を踏んで写真を撮って。。。と思っていたのですが
家事&育児の合間にちょっとずつ進めていたら

・・・気が付けば人形の形になっていました OTZ

P1200662 コピー

小物交換会の布人形以外のもう1点は
この布人形が入る大きさの棺おけ小物入れにしようと思います(*^ω^*)

先日の【魔女っこ制作委員会】のバレンタイン企画で
棺おけバッグを作って楽しくなっちゃいました(笑)

今回の棺おけは前回よりも横幅が広くなっています。
つくり方は前回同様、発泡ポリスチレン(カラーボード)を芯にして
合皮でカバーしています。

まだ、つくり途中の布人形。
このあと、横髪もつけてヘッドアクセをつけて髪をカット。
髪は刺繍糸をボンドでくっつけています♪

P1200675 コピー

お顔は最後に持ってくれるブライスちゃんとの相性を見て描き込みます★
どんな子になるのか、まだまだクラシナも分かりません。
可愛い子になるかな?怖い子になるかな~??(ドキドキ)


+++ 宣 伝 +++

交換会の参加者様、まだまだ募集中です~♪
締め切りまで、まだ日にちがありますので
ぜひぜひご参加くださいね~O(≧ω≦)O

詳しくは、↓下の画像をクリック。




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する