07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-20 (Mon)
お披露目が遅くなりました!!

実は、今年のバレンタインも去年のバレンタインも
クラシナは幸せ~★なバレンタインだったのですO(*^ω^*)O

それもこれも
蒼空。みかしゃんのお・か・げなのですO(≧ω≦)O

まずは、今年のバレンタインからご紹介~♪

バレンタイン当日。
ポストを開けると素敵なプレゼントがっ!!
包み紙を開けると・・・

じゃあぁ~ん♪

P1200680 コピー

ポストカードとチョコレートとクッキーです(≧ω≦)ノシ

とってもシックな色使いのバレンタインカード♪
みかしゃんのおウチのプチちゃんがとっても可愛くて可愛くて~!!
穴の開くほど眺めさせていただきました~(≧▽≦)O

P1200687 コピー

残念なことにクッキーは琥月(旦那)にお披露目した直後に
お腹の中に収められてしまいましたが
チョコレートはクラシナが死守して
今もお気に入りドールちゃんに持ってもらって
飾りつつ、毎日ウットリ~★と眺めておりますO(*^ω^*)O

チョコレートにも可愛いプチブライスちゃんが
印刷されているのです~!!

P1200703 コピー

みかしゃんのおウチのとっても可愛いプチちゃんに
んもぅ、たまらないくらいメロメロです~!!(≧▽≦)ノ

本当にありがとうございました~♪
ホワイトデーには何かお返しを送らせていただこうと思います★
プレゼントを探す楽しみがまたひとつ増えて嬉しいです(*^ω^*)O~♪


そして・・・
去年のバレンタインもみかしゃんには
素敵なプレゼントをいただいてしまってたのです~!!(今さらで申し訳ないです><)

ちょうど去年のバレンタインの時期には
みかしゃんのブログにてバレンタイン企画を
開催されてたので、迷わず参加させていただきました(*^ω^*)ノシ

本当は、いただいてすぐにお披露目したかったのですが
そのころのクラシナは妊娠後期の妊婦さんでお腹が大きくて
パソコンの前に座るのが大変な時期だったのです~(ノ△;)

お披露目がこんなに遅くなってしまって
本当に本当に申し訳ありません<(_ _)>


あらためて・・・
ご紹介させていただきます(*^▽^*)


P1150957 コピー

とっても可愛いものがいっぱいつまったバレンタインプレゼント♪
裏にはポストカードがセットされていて
めちゃめちゃ可愛いピンクとブルーヘアーのプチブライスちゃんたち★

P1150954 コピー

中をあけてビックリ!!
こんなにいっぱい可愛いものが詰まっていました~!!

P1160005 コピー

まずは、ポストカード2枚♪

P1150971 コピー
P1150974 コピー

んもぅ、見てるだけで夢の世界へ~★★★
とっても可愛いポストカードにしばし時間を忘れてウットリ~しました(*^▽^*)

そして、可愛いドールがプリントされたチロルチョコ。
ありがたいことに、クラシナが作ったお洋服を
可愛い子ちゃんが着てくれているチョコもあるのです~!!

P1160016 コピー

それが、このチョコ~♪

choko.jpg

とっても可愛く着こなしてくれていて感動~★ですO(≧ω≦)O
白髪のブライスちゃん、とっても似合ってますね♪

P1160008 コピー

そして。。。
とっても丁寧に作られたビーズのバッグ&ヘアアクセサリー!!

すっごくキレイなんです~!!
こんなに細かいビーズ小物を見たのは初めてで、めちゃめちゃ感動しました(≧▽≦)

クラシナ宅にも、小っちゃいドールが増えてきたので
色々な子につけて楽しませていただこうと思います~(*^ω^*)

アップ写真を撮り忘れてしまったのですが
上記の他にもピンクのクマさんもいたのですっ♪
全体写真に載っているので、探してみてくださいね~!!

去年のみかしゃんのバレンタイン企画は
【バレンタインチョコを交換しましょう♪】という企画だったのですが
あきらかにクラシナの送ったチョコレートは寂しいものでした(^ω^;)ゴメンナサイ!!

来年は・・・来年こそはっ!!(笑)


私も来年はバレンタイン企画やりたくなっちゃいました♪(≧△≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する