09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-11 (Sat)
昨日はずしたパンジュちゃんのボディーに
ブラウニーちゃんのヘッドをつけてみました♪

P1200650 コピー

結局
●パンジュちゃんのヘッド+ブラウニーちゃんのボディ。
●ブラウニーちゃんのヘッド+パンジュちゃんのボディ。
という、ヘッドを交換しただけ。。。で
可愛がってあげることになりました(*^ω^*)

結構、似合ってるでしょ??

このボディ。
肉球に色が付いてないので時間ができたら
サーモンピンクのお色をつけてあげたいな★



****交換会の作り物 近況♪****

交換会の小物を作り始めました~♪

プレゼント用のプチちゃん服も早く作らなきゃ~O(≧△≦)O
あっ、あと交換会用のプチちゃん服も。。。

とりあえず、小物交換会の1点目はちっちゃい布人形にすることにしました♪
イメージでは、パンクな感じの子にする予定だけど。。。はたしてできるかっ!?(汗)

P1200654 コピー

生地は生成り色の布を使おうと思います♪
肌色の布でもいいのですが。。。
生成りの方が布人形っぽいかな?と。



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する