05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-10 (Fri)

パンジュちゃんのボディ交換が完了しました~!!

予想以上にブラウニーちゃんの首部分の処理に時間がかかりました。
でも、10分くらいで完成~♪

まずは、デフォルトのボディお披露目(*^ω^*)ノ

P1200639 コピー

写真で見るとヘッドとボディの質感の違いは、あまり感じないのだけど
実際に見てみるとやっぱり気になる(;△;)

おなかのでっぷり感と肉球は憎いくらい可愛いぃ~!!
そして、この等身も赤ちゃんっぽくて可愛いのだけど・・・だけど・・・。

・・・・交換しました!!(開き直り。)


それでは、ブラウニーちゃんのボディに交換した
パンジュちゃんをお披露目(*^ω^*)ノ

P1200644 コピー

うん。満足っ!!

安定感があってどんなポーズも決めてくれそうっ!!

お肌の色も違和感なくピッタリで
デフォルトのボディよりもお色が合ってる気がします。

ただ・・・ちょっと首が長いかな?(爆)
でも、許せる範囲!!

なんだか、交換前の写真と比べると
赤ちゃん→お兄ちゃんに成長した感じ(笑)

これで、ブラウニーちゃんと共通のお洋服が着れる!!
さっそくお洋服作ってあげなきゃっ♪
可愛いお洋服が試作できたら、量産してショップにおきたいな~♪(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する