07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-09 (Thu)

以前から気になっていたグルーヴの【パンジュ(キャンベルパント)】ちゃん
ご縁があってお迎えできました(*^▽^*)ノ

P1200600 コピー

デフォルトのお目めは水色なのだけど・・・なんだかちょと馴染めないので
お目めをリーノちゃんのデフォルトアイ(茶色のアクリルアイ)と交換~♪

P1200614 コピー

うん。しっくりきた(≧ω≦)O


パンジュちゃんのデフォアイよりもリーノちゃんのデフォアイの方が
微妙に瞳が大きい気がする。
もしかして、アクリルアイのサイズが違う!?(←いい加減/汗)


この頃、ちっちゃい球体間接ドールが増えてきたので
パンジュちゃんは、これからいっぱい活躍してくれる予感(*^▽^*)




ただ・・・ちょっと気に入らない部分があって(ノ△<)
ヘッドとボディの質感の違いが、どうしても気になるのです!!

ヘッドは言うことなく可愛くて気に入ってるのですが・・・

問題はボディ!!

なんだか肌色がベッタリと塗装されているような質感。。。OTZ
そして、腕が細すぎて細すぎて不器用なクラシナにはポーズが決めにくいのです~(>△<;)

おなかのまんまる感は気に入ってるのですが
手足の関節の収まり具合がイマイチというか・・・
ボディの質感が、ちゃっちく感じるというか・・・。

なんだかポーズ決めただけでバキッ!といっちゃいそうなくらい
頼りないボディに感じてしまって、このままでは扱いにくい(^△^;)


悩みに悩みぬいて、ボディを交換することに決定~★
可愛いパンジュちゃんの肉球とおサラバしなければならないのがとっても寂しいのですが
どうせならいっぱい可愛がってあげたい!!

小さいサイズの球体間接ドールの中でクラシナが一番気に入ってるボディは
ブラウニーちゃんのボディなので、交換するのはブラウニーちゃんボディに決定っ!!

これから作業開始です♪
明日にはボディ交換したパンジュちゃんのお披露目ができると思います~(*^ω^*)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する