07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-07 (Tue)

実は・・・

去年の秋頃にお迎えしてました★

旧カスタムハウス(現Aidoll)の【BONBON】ちゃんです~(≧ω≦)ノシ

P1200564 コピー

サイトで見た瞬間「Y君(息子)に顔のつくりがそっくり!!」と
おもわずポチリ!!としてしまったのですが。。。
届くまでに2ヶ月以上かかって、届いた時には
息子が成長しててあまり似てなくなってしまった・・・っという
なんとも空回りなお迎えだったのです・・・んがっ!!
見ればみるほど可愛いぃ~O(≧▽≦)O

ほんわかしたような雰囲気がとっても可愛いのです~(≧ω≦)ノシ
どんなお洋服も着こなしてくれそうな予感★

このお洋服はkinokottiしゃん作のジャクシー服なのですが
すっごく似合ってるでしょ~?
この子の方が少しだけ胸板が厚いので
後ろがギリギリなんですが、とっても可愛いくて可愛くて~(≧▽≦)

サイズ的には
ベッツィーちゃんと同じくらいの大きさなのです。

癒されるわぁ~O(*^ω^*)O


ちなみに・・・
今、と~ってもお迎えしたい子がいます♪
お迎えしたくて、お迎えしたくてたまらないほど!!

その子は【Lina chouchou(リナシュシュ)】のライラちゃんとロージーちゃん!!
めちゃめちゃ可愛い~の!!!

縫い物ができる時間は限られてるけれども
がんばってショップ開こうかな?と検討中。

ブライス服は、只今試作品作ってます~(*^▽^*)
そして。。。もしショップを開けるなら
他のサイズの子の分も作りたいな~と思って
【ブルーフェアリー】のメイちゃんで
以前ジャクシー用に作ったデザインで試作中~★

P1200574 コピー

まだまだ試作段階なので、胸元がガバガバですが。。。(笑)

他にも、ブラウニーサイズやプチブライスちゃん
を考え中です。

交換会のお洋服や小物なども作らなきゃ!なんですが
ミシンを使うことの出来る時間が限られるので
先に全てのお洋服断裁まで済ませて一気に縫い上げていこうと思ってます♪

ショップを開けるまでまだまだかかりますが、がんばります~(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する