10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-04 (Sat)

昨日【魔女っこ制作委員会】のオークション出品をしたのですが・・・
やっちまったぁ~O(≧△≦)O

バレンタイン企画を前面に出しすぎて
詳細にキーワードの記入を忘れてしまいました OTZ

ダメじゃんっ!!(≧△≦)

どっちかといえば、キーワードがメインなのに(汗)


今更ですが~
オークションに補足説明を追加させていただきました。

そして。。。
他のメンバーのバレンタイン企画服のオークションへ
リンクも張らせていただきましたので
ぜひぜひ、ご覧ください~(≧▽≦)ノシ


P1200418 コピー


+++ お 知 ら せ +++


【魔女っこ制作委員会】ブログの

タイトル:バレンタイン企画服(クラシナ)出品しました~♪

の記事の追記(・・・続きを読む)にコンセプトを載せました。

よろしかったらご覧くださいませ~(*^▽^*)

★記事へはこちらからどうぞ。←クリック。★




+++交換会参加者様へ+++

ご参加についての記事のコメント欄に
コメント返しをさせていただきました(≧ω≦)ノシ

お返事がとっても遅くなり、申し訳ございません。




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

