05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-02 (Thu)

昨日の記事に引き続き
【魔女っこ制作委員会】バレンタイン企画服のご紹介です(*^ω^*)


今回は オーバーワンピのご紹介♪

昨日のワンピの上に、このオーバーワンピを着る感じになります(≧ω≦)

P1200325 コピー

コルセット風バルーンスカートです。

スカート部分の生地には、ポップな可愛い生地を使ってみました。
バルーンスカート部分には、綿を入れているのでボリュームがすごいです(笑)
ふっくらしたシルエットのうさぎさんパンク服になります♪

後ろ姿は、レース&スタッズたっぷり★

P1200328 コピー

実は、このレース&スタッズ部分
着脱が簡単なように、両端をスナップ留めにしてあります。

縦に6個×両端2個ずつ縫い付けてあるので
スカート本体部分だけで12個のメス部分のスナップ。
それに、レースに付けるオス部分のスナップをあわせると
計24個も縫い付けてあります。
あ~、しんどかった OTZ

ちなみに、レースのつける順番に迷わないように
スタッズは上から1列目レース1個・2列目レース2個・・・と
順番ごとに数を増やしてみました。これで順番を間違えることはないハズ!!(笑)

P1200331 コピー

モデルちゃんに着てもらった後ろ姿はこんな感じ。
レースはゴムレースをつかっているので
下に着たワンピについているうさしっぽもレースの間から出すことができます♪

P1200334 コピー

前はこんな感じ★

バルーン部分のふっくら加減が絶妙でしょ?(笑)

P1200343 コピー

実物はもっとふっくらしているのですが
画像ではやっぱり分かりにくいですね~(^ω^;)

P1200350 コピー

今日、出品用の写真を撮影しましたので
明日か明後日には出品できると思います★

そのまえに、こちらで全部のご紹介できるかしら。。。(ドキドキ・・・)



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する