07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-21 (Tue)
やっと、プチちゃん用のドールアイが届いたので
プチブライスちゃんのカスタム再開で~す

ひとまず、ドールアイを待ってた一人を無事に終了~♪
かる~くデジカメ撮影

オークション用の写真撮影・出品は、他の子とまとめて
明日か明後日にする予定です。
全体画像・詳細はもうしばらく、お待ちください(^^)ノシ
(オークション終了は、いつものごとく日曜の夜の予定デス)

まずは、1人目~
【食いしん坊パンダ】ちゃんです♪
なぜ"食いしん坊"なのか・・・ということは
オークション出品をご覧いただければ
お分かりになるか・・・と(笑)
DSCF4188.jpg


そして、2人目~
【ふわゴスロリ】ちゃんです。
この子は、ドールアイが待ちきれず、デフォルトアイを
加工してカスタムしました。
向かって左目には、マーク。
右目にはマークが入っています。
髪の毛は羊毛なので、ふわふわです♪
DSCF4186.jpg


二人が並ぶと・・・
DSCF4183.jpg


なんか、変な感じ・・・・(*ノノ)

他にも今回はリトルプーリップちゃんもカスタム中です♪
まだお洋服ができてないので、お披露目はまた今度。。。
| ブライス | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する