05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-18 (Wed)
Y君、お熱下がりました~♪

昨日の夕方がピークで
寝る頃には38度台になり、真夜中には37度台に。
朝にはす~っかり熱も下がって平熱になって
今日一日は熱も上がらず元気な時と
変わりのない生活ができていたので心配はないと思われます(*^ω^*)

一体、何だったのかしら~(汗)

去年の12月も一度、半日だけ微熱が出たことがありました。
そのときは、次の日に背中に赤いプツプツができてきてたので
突発性発疹だと思っていたのですが、今回は特に何もナシ。

かかりつけの先生も首をかしげて
「熱は3日は引かないものなんだけどな~」なんて言ってる始末。
意味不明な熱ってちょっと怖いですね(ノ△<;)

とにもかくにも”ひきつけ”とかを起こさなくて
本当に良かった~(≧△≦)

昨日は深夜も水分補給のために、1時間ごとに母乳をあげて
クラシナの方がもうヘトヘト。。。OTZ

今日は、早めに寝て明日から
家事&育児&魔女っこ企画服をがんばろう!と思います~O(≧ω≦)O
| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する