06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-17 (Tue)


Y君、38度以上の高熱がでちゃいました。。。


夕方から38.6度のお熱をはじき出し
一時は39.2度まで上がっちゃいました。

こんなに高熱になるのは生まれてから初めてのことで

「もしかして昨日、卵(黄身)を食べたから!?」

と不安になって、かかりつけの病院に電話してみたところ
「蕁麻疹などの症状が出ていないので、卵アレルギーのせいではない。
機嫌が良いなら、突発性発疹かインフルエンザの初期でしょう。」

との回答をいただいて、アレルギーではなかったことにひとまず安心。

でも、インフルエンザだったらどうしよう?(汗)との
新たな不安でドキドキ。。。

「先週の土曜日に病院に予防接種を受けに行ったから
そのときに移されてきちゃったのかなぁ??」


・・・・そんなドキドキもよそにY君は
39度近いお熱がありながら、部屋中をハイハイ&立っち♪
知恵&体力を使うであろうおもちゃであそびまくる始末。


いやいや、安静にしててくれないと。。。(T△T)


熱がなければ、日常の様子とまったく変わり映えのない行動(^ω^;)

機嫌もよく、母乳もよく飲んで
おもちゃでも遊んでいるので、たぶん突発性発疹ではないかと。。。

でも、素人判断は禁物!!
とりあえず今日は、昨日に引き続き夜中も様子を診て、苦しそうな動作を見せたら
即、救急病院へ駆けつけようと思います。


明日の卵アレルギーテスト(負荷テスト)は
見送られることになりました。

身体が回復してから体調の良い時に
再度、一から卵アレルギーテスト(負荷テスト)をすることになるそうです。
ドキドキはまだまだ続くのですね。。。


きっと、今日から3日間はお熱が続くと思うので
Y君につきっきりになりそうです。


【魔女っこ制作委員会】のバレンタイン企画。。。
まだまだ壁にぶち当たり中。(ノ△;)
Y君の看病しながら、いいアイデアが浮かぶのを待ちたいと思います!!
(って、それどころじゃないかも!?/汗)

*******

コメントのお返事、お待たせしてしまって申し訳ございません。

交換会へご参加くださる皆様、本当にありがとうございます♪
締め切りまではまだまだあります!!
交換会までのワクワク感も一緒に楽しみましょう~O(≧▽≦)O


| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する