09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-31 (Sat)
今年もあと数時間で終わりですね(*^ω^*)

クラシナは大晦日の今日まで
風邪をこじらせてしまって
このまま年を越しそうです(笑)

体調の悪いクラシナのために。。。と
母がおせちを作ってくれて
さきほど、琥月(旦那)が取りにいってくれたので
Y君の初お正月は素敵なおせちで迎えられそうです。

母も体調が悪かったはずなのに
「Y君のために。。。」と卵の入らないおせちを
用意してくれて、母の凄さと優しさを感じられ
おもわずホロリ☆ときちゃいました(ノ▽;)

******

今年は、Y君が生まれて今までの生活が
ガラリ☆と変わった年でした。

Y君が卵アレルギーだと知った時は
あれも諦めなきゃ!
これも諦めなきゃ。。。と
考えていたことの半分もしてあげられず
落ち込んだこともあったのですが
笑顔でいてくれればそれでいいか~♪と
気を張ったり、見栄を張るのをやめました(*^ω^*)

来年も健康第一でゆるゆると楽しく
過ごしていきたいと思います(≧ω≦)ノシ


*****


来年の活動は【魔女っこ制作委員会】の活動から
始まる予定です♪

たぶん、2月のバレンタインの頃くらいになると思います☆
素敵な企画を用意していますので楽しみにお待ちくださいね(≧▽≦)O

そして、4月か5月には【交換会】を復活しようと思っています。

年があけましたら、募集をさせていただこうと思いますので
ぜひぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>


P1190782 コピー

うさぎ年最後の日なのでラビフィーちゃんで締めくくり☆

**************

今年1年
+++Lilac Frost+++に足を運んでくださり
応援していただいた皆様
本当に本当にありがとうございました。

来年も子育てしつつの活動で
ゆっくりな更新になるかもしれませんが
暖かく見守っていただけたら嬉しいです。


皆様、よいお年をお迎えくださいね~O(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する