08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-26 (Mon)
ご紹介が遅くなってしまって申し訳ございません!!

記事がアップされていませんでした。。。ごめんなさいっ OTZ

遅くなってしまいましたが
日にちを更新してご紹介させていただきます。


*************


クリスマスカードが届きました~(≧ω≦)ノシ

【Awa】しゃんと【蒼空。 -aozora- みか】しゃんからです♪

まずはAwaしゃんからご紹介させていただきます♪

P1190749 コピー

Awaしゃんからは、一緒にリースも届いたのです!!
Awaしゃんお手製のクリスマスリースは
今年の+++Lilac Frost+++のクリスマスカードに
撮影小物として使わせていただきました♪

Awaしゃん、ありがとうございました~!!




そして【蒼空。 -aozora- みか】しゃんから届いたクリスマスカード♪

P1190753 コピー


クラシナが一目ぼれしたTokissiちゃんがモデルになっています~!!
この双子ちゃんにクラシナは一目ぼれしちゃったのです~(≧△≦)ノシ 可愛すぎるっ!!


どちらもウサギしゃんカード★

うさぎちゃんつながりで、去年メロン☆しゃんのプレゼント企画でいただいた
ラビフィーちゃんを一緒に撮ってみました(≧ω≦)ノシ

この頃、このラビフィーちゃんがクラシナの身近にいてくれてます♪
お手てにフィットしてくれる大きさのラビフィーちゃん。
とっても癒されています~☆

この子の他にも2体のラビフィーちゃんがうちにはいるのです。
今度、ご紹介させていただきます~(*^ω^*)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する