07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-13 (Mon)

なが~らく、なが~らく、めちゃめちゃなが~く
放置してしまい、誠に申し訳ありまセンっ!!!<(_ _)>"


・・・・どうにか生きてます。大丈夫です。
いたって健康デス(頭の中以外は。)

5月に無事に引越しも済ませ、1ヶ月かけ荷解きし・・・
周辺の探検に明け暮れていました。。。

そして、気がつけばもう8月。
無事に誕生日を済ませ、20代最後の夏を堪能しています...OTL
この数ヶ月、私は何をしていたやら・・・
ひたすら部屋をさえぎるダンボールと格闘し
電化製品を買い揃え、棚を作り・・・・
プチブライスのカスタムをしていたような?(←ハマリました!)

そんなこんなで、ブログを放置してまでカスタムした子は
この子達。。。(はい、お怒りはごもっともです)

上から古い順です。

001.jpg

001-002.jpg

001-001.jpg

DSCF3953.jpg

001-003.jpg

001-004.jpg

001-5.jpg


普通のサイズのブライスと比べると、短時間でカスタムできるのが
魅力的で、なおかつドールアイの角度次第で好みの子が
できちゃうのが、嬉しくって

クラシナは猫口+上目づかいの【いたずらっ子】が
大好きです♪ 

それにしてもすごい量だなぁ~。。。
まだまだ今もプチブライスのカスタム中~
ひとまずお顔はできてるのだけどドールアイが届かず
足止めを食らわせられてます。
来週あたりには届くハズ・・・

またオークションに出品するので、見守ってくださいませ~


| ブライス | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する