07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-19 (Mon)


Tokissiちゃん、お迎えしました~(≧ω≦)ノシ

蒼空。 -aozora みかしゃんとkinokottiしゃんのサイトで見かけて
一目惚れ!!

あのぷっくりなホッペとたれ目で離れたお目め。

見た瞬間「Y君そっくり~っ!!」と笑い転げました(*^ω^*)

たまらず、4ヶ月遅めのクラシナの誕生日プレゼント★として
琥月に買ってもらっちゃいました♪

P1190225 コピー

ピンクの可愛いプチプチの中には

Y君にそっくりのTokissiちゃん♪

考えただけでドキドキして、なかなか開けずにいました(笑)


数日後。。。

とうとう開封★

P1190228 コピー

似てる~~~っ!!

実物は画面で見たよりも
もっともっと息子のY君にめちゃめちゃ似てます~っ!!

んもう、べた惚れです!たまらんですっ!!○(≧△≦)○


本当は1体だけ~の約束だったのですが
クラシナがどちらかを選びきれず。。。結局2体ともお迎え。

実は、この2体とも
ノーメイクのTokissiちゃんなのです!!
1体の約束だったので、安価なノーメイクちゃんをお迎え。

ただいまどんなメイクにしようか考え中~。



って、メイクする画材がないじゃんっ(≧△≦)ノ
(引越し後のダンボールから出してません><)

・・・しばらくノーメイクのまま可愛がることになりそうです(^△^;)




+++++++ お 知 ら せ +++++++++++++++



【魔女っこ制作委員会】カスタムブライス

***プリエール ド ランジュ***

出品中です~♪○(≧▽≦)○


m5 コピー



本日の夜に終了です~(≧ω≦)ノシ

ぜひ是非オークションを暖かく見守ってください(*^ω^*)


【魔女っこ制作委員会】***プリエール ド ランジュ*** ←クリック。





【魔女っこ制作委員会】ブログにはコンセプトもアップされています★
是非ご覧くださいませ~(≧ω≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する