09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-17 (Sat)

【魔女っこ制作委員会】カスタムブライス

***プリエール ド ランジュ***

出品されました~♪○(≧▽≦)○


m5 コピー


kinokottiしゃんがブライスをカスタムしてくださり

*mayuしゃんがお洋服を製作してくださって

クラシナが小物を製作しました♪


m7 コピー
m6 コピー


アンティークドールのようなカスタムブライス。

「プリエール ド ランジュ」とは
フランス語で「天使の祈り」

”切ない・・・けれど希望に満ちた願いが込められた”
3人の思い入れのあるカスタムブライスちゃんです★

m10 コピー


オークションの画像も素敵なんです~(≧▽≦)ノシ

ぜひ是非オークションを暖かく見守ってあげてくださいね(*^ω^*)

オークション終了は12月19日(月)23時25分頃になります。

【魔女っこ制作委員会】***プリエール ド ランジュ*** ←クリック。





【魔女っこ制作委員会】ブログにはコンセプトもアップされています★
是非ご覧くださいませ~(≧ω≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する