07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-13 (Tue)

長らくお待たせいたしました!!

【魔女っこ制作委員会】で制作中のクリスマスっ子ちゃん★

クラシナ担当の小物ができあがりました~!


まずは、お人形から♪

P1190420 コピー

素材は、布でできています。

できるだけ小さく作ったつもりです。
魔女っこのブログの方でブライスちゃんが
持っているのを見ていただけたら大きさがわかると思います(*^ω^*)
(身長を測り忘れました OTZ)


次にこのお人形が入るお箱をデコレーションしました♪

制作手順は【魔女っこ制作委員会】ブログに載せています♪
ざっくばらんに手順が書かれていますが
よろしかったら皆様も作ってみてくださいね(≧ω≦)ノシ

P1190456 コピー

近々、オークションに出品予定です。
暖かく見守ってください★

素敵な方との出会いがありますように・・・O(*^▽^*)O




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する